歌舞伎町の一撃


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行?

今 流行?のビリーズブートキャンプ!!

ギルド員の極太jrじゃなくてグリフトjrに借りて

今挑戦中なのですが・・・

これまたきついね!!

高校時代の部活を思い出した・・・

ほとんど休憩なるものはなく常に筋肉に負荷を与えるものばかり@@

ダイエット系として売り出してるようですが

全然別ものだね

体重そのものは減らないような気がするってか減らない・・・

むしろ筋肉をつけて体を引き締める感じかな@@

見た目はだいぶ締まってスリムに見えるようになるかもw

今日で3日目

売り文句が1週間集中プログラム

ということはあと4日・・・

どういうことになるかは4日後かなwww







ところで流行といえば 

メイポでは切手升?とかパス抜きとか

いろいろあるみたいだねぇ

全然そういう知識ないんでどうともいえないけど

普通にプレイしとけば(WM取引 ID等を他言する)問題ないかなぁ

というのが管理人の見解かな

もし普通にプレイしててパス抜かれたりすりゃ

騒いだところでどうしょうもないしね・・・

切手とかも相場がどうのっていってるけど

メイポはじめた当初からすりゃ今の相場もどうかと思うし・・・

あとはNEXONがどういう対処するかだねw

なんか今日鯖ダウンさせてなんだかんだやってたみたいだけど

それでいいほうにもってけたらいいね!

結局普通にプレイする人はNEXON頼みというとこだから

今まで通りにプレイするしかないねww

頼むよNEXON!!!




FC2ブログランキング参加中!! 一撃よろしく!!
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/06/14(木) 04:29:38|
  2. 与太話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ジャクムソロ!!

念願のジャクムソロ撃破

今回はその一部始終を公開!

準備
まず看板の確認
(目安の2時間から4時間予約がないかを確認)
中に入る登録が複数人いる為協力してもらうキャラ

水 1200個
万能薬 300個
乳 残りの消費欄全部
薬補充のためのキャラ

今回はこの条件で挑戦!!

まずは左腕から

20070603013332.jpg


ヒーローはブランディッシュが3体に当たるため
ほぼ同じタイミングで3本落とせます
しかし腕2はブランディッシュが当たりにくい為
多少タイミングがずれるので下に降りて腕1と腕2を削ります
ある程度腕2は削れてるので腕1を先に落とすことはありません

そして右の腕も
腕5 6 7 をほぼ同時に撃破
問題は腕8です
足場からジャンプしながら永遠と続くんじゃないかと
思わせます・・・
がしかし結構楽に落とせました!

この間約30分そこそこ
かなり順調です

そして左上の足場で薬持ちキャラから薬を補充
ここで補充しないとこの先結構きついかもしれないです

20070603014252.jpg


そして5分ほどタバコ休憩の後


本体突入!

20070603014318.jpg


20070603013423.jpg


もう本体突入したら記憶が曖昧です・・・
なるべく薬の消費を抑える為にHP1攻撃の時は
本体タックル!
スキル封印エフェクトがでたら
本体タックル!


途中でわかったんですが
本体が堅くなったときは左上に雑魚が集まるので
雑魚を倒さずに待機!
そうすることで雑魚にあたってダメージを食らってる間の無敵状態で
HP1攻撃とスキル封印を回避することができます

そして
所要時間2時間半強・・・

20070603013435.jpg


任務完了!!

今回は兜と数個のスキルをドロしたので
薬代の約100倍の黒字!!

経験地は腕 本体 全部あわせて40M程でした

ソロで撃破できた感動と兜というボーナスまでついてきて
感無量でした!!

また時間があれば挑戦したいですなぁw

最後に一言・・・・


ヒーロー最高!!!




リンク追加です!

OoふにゃoOさん
桜鯖のヒーローさんです!

FC2ブログランキング参加中!! 一撃よろしく!!
FC2 Blog Ranking

  1. 2007/06/03(日) 02:24:10|
  2. ヒーロー考察
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

火力

3次のときにお世話になったスキル
パニック&コマ

この2つのスキルがネタスキルと化してきたので
復活プロジェクト第一弾!!

パニック (コンボを消化して単体に大ダメージ)
20070528041643.jpg

コマ  (コンボを消化して敵6対に高ダメージ&気絶)
20070528041633.jpg


3次のスキルなのにこんなに凄いんです・・・
だけど他のヒーローさんも同じだと思いますが
使いどころないですよね・・・
完全にブランディッシュのみで狩りをしてる方が多いんじゃないかな?


ブランディッシュ(PSと同等の火力だが2発×敵3対 高スピード攻撃)
WS000009.jpg


今回はこの3つのスキルの利点と難点について
(※注意 ブラジョー観点です)

まずは現在の主要スキル

ブランディッシュ

(利点)
はえー
つえー
範囲ひれー
骨とか2発
姫も2発
他はほとんど1発
ボスでルート取りまくり

(難点)
シャキシャキって音が変
他のスキルを使いたくなくなる




パニック
(利点)
大ダメージ
友達が数字見てびっくりする
ストレス解消

(難点)
せっかくためたコンボがなくなる
コンボがなくなる為に次の1撃が過激に弱い
コンボがなくなる為に連発できない




コマ
(利点)
6対に高ダメージ
敵が気絶しちゃう
一発で雑魚敵のHP半分以上を削るのでルートゲット

(難点)
せっかくためたコンボがなくなる
コンボがなくなる為に次の1撃が過激に弱い
コンボがなくなる為に連発できない



うーん・・・
まったくもってブランディッシュに勝てない・・・

しかしお気づきでしょうか?
難点は2つとも一緒なのです

ということはこの難点を利点にひっぱりこめばイイb
狩りの時は 

ブランディッシュで狩り
   ↓
コンボが時間で消えちゃうよ!
   ↓
どうせ消えるんならコマうちかまそう!
   ↓
コマ使用 敵気絶
   ↓
今のうちにスキルかけなおそう
   ↓
狩り再開
   ↓
エンドレス


ボス戦の時は

ブランディッシュで攻撃!
   ↓
コンボが時間で消えちゃうよ!
   ↓
どうせ消えるんならパニックうちかまそう!
   ↓
パニック使用 敵悶絶
   ↓
とりあえずコンボかけなおせ!
   ↓
ブランディッシュでの攻撃再開
   ↓
エンドレス

って感じかな?

簡単に言っちゃえば
スキル消える前の〆に使っちゃおうってことです

まぁスキル増えすぎでキーの設定とか色々な問題が
でるでしょうがね・・・

まぁ他のヒーローさん達の意見も募集します
俺だったらこう使う的なのまってますね!

では今回はこの辺で・・・



FC2ブログランキング参加中!! 一撃よろしく!!
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/05/28(月) 05:28:59|
  2. ヒーロー考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なかなかどうして・・・

前回紹介した骨龍
確かに経験値もドロもうまいかもしれない

しかし狩場争いに敗れたとき途方にくれた経験があるでしょう
そういうときは・・・・




ルディへGO!!!



昔はお世話になったけどもう眼中にないねぇと思う方もいるかもしれませんが・・・


この2匹をまだ見放してはいけません




まずはこいつナイト時代お世話になったBP!!

BP.jpg



目玉ドロップはなんといっても雷手裏剣!!!
初めてドロしたときは心臓の鼓動が早くなったでしょう・・・
どこいっても赤字・・・
経験値も多職のような時給が叩き出せない
しかしナイトにはBPがいたじゃないか!
サクチケで3750の経験値は並じゃないぜ!!

と毎日狩り狩りしてたのを思い出します






そして2匹目はバイキン!!

baikinn.jpg



目玉ドロップは日シュリ!!
剣マンご用達のクレイモアは残念ながらパッチにより
バイキンからのドロはなくなってしまいましたが・・・

昔は回避が高くBPよりも手ごわい
そして一生懸命剣で殴っていても
投げさんの安置狩りに馬鹿馬鹿しくなって回避することが
多かったですが今となっちゃ違います

サクで5250の経験値
ブランディッシュで2発以内で確殺という
黒字安定狩り場へと変貌



BP バイキン狩り動画 (音楽 2PAC)
http://www.youtube.com/watch?v=cHFEb3vkiFQ




見ての通りサクサクです
サクサクすぎてBPは物足りないかも・・・

BPは昔の良き日(悪夢?)を思い出すために・・・
バイキンは強くなったなぁと実感するために行ってみてはどうでしょうかw



狩りにあきちゃったらここもありますよー (音楽 餓鬼レンジャー)
http://www.youtube.com/watch?v=5xkf38cICM8&mode=related&search=




FC2ブログランキング参加中!! 一撃よろしく!!
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/05/26(土) 00:05:32|
  2. ヒーロー考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人気狩場 残された龍の巣

タイトルの通り 言わずと知れた人気狩場


残された龍の巣


週末ともなると全CH満員御礼という高額スキルドロ&経験値を兼ね揃えた非常に優れた狩場です

4次職者全般で愛用されている狩場ではないでしょうかね



骨の特徴は
 
接触&ビームでの高被ダメ

戦士といえど死ねます

しかしヒーローまでこぎつけたプレーヤーなら

こんなの楽勝なはずです!

今までチーズで飛んだメルの分プレーヤースキルはUPしてるはずですからw



では自分なりのこのMAPの攻略です

まずMAPルート


MAP.jpg


自分は満遍なく骨と遭遇する為にこのルート(赤線)で行ってますね

ラッシュ&ブランディッシュでらくらく撃破です

時給的には姫より多少劣る程度ですかね



骨狩り動画 (音楽 Mas Que Nada)
http://www.youtube.com/watch?v=9shFbLF2DO0



っとこんな感じです



ADC & ブランディッシュによりナイト時代の激赤字生活から抜けだせたとは言えやはり狩り方によっては赤字になると思います

少しでも黒字にするには

ジャンプ&ブランディッシュでビーム回避

もしくはビームにあわせてラッシュで回避

と言ったあわせ技も大切かもしれませんね!


FC2ブログランキング参加中!! 一撃よろしく!!
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/05/23(水) 02:12:39|
  2. ヒーロー考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ブラjo

Author:ブラjo
獰猛ヒーロー!!
現在lv170台

4次スキル

Mヒーロー     10
アキレス       MAX
ブロッキング     0
モンスターマグネット 0
スタンス       MAX
ラッシュ       10
アドバンスコンボ   MAX
ブランディッシュ   MAX
インレイジ      5
ヒーローインテンション1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

